PAGE TOP

ツアー弾きが旅ばっ旅

ツアー 弾きが旅ばっ旅 (行き当たりばったりとかけてるんですけど・・・わかりました?
うちのスタッフは バッタかなんかのことっすか?なんて言ってました。)
新しい仲間が加わりました。
今回弾き語りツアーのために、PAシステム(スピーカシステム)を作りました~~
この構想はもう六年前から考えていたのですが、このほど完成しました。
多面体スピーカーと言って 360度音が出るシステムです。
スピーカーメーカーの 田口スピーカー の力を借りて 見た目にもさいこーーーーーーーーな
スピーカシステム!!
弾き語りツアーに来られる皆さん 楽しみにしていて下さい!
(でも場所も大きさによっては使わない時もあるっす・・)
このことにより、ステージも客席もなくなり 輪になって盆踊り状態。
「大きな栗の木の下で~あ~な~た~と わたし~~」
音の成る木の下に集いましょう!
今回そのステージに 素敵な椅子が仲間入り!!
あいのわの衣装や だれそかれそ あいのわ のツアーステージや
ユザーンとのデュオでの衣装など 衣装やグッズ ステージ装飾などで
多大な力を貸してくれている
 ベンダーワオ による カスタムドラム椅子!!
スピーカーとこの椅子により まるで 月面着陸のような世界観!?
弾き語り音楽旅行 に出かけるぞ!!