PAGE TOP

みらいかん はんぱねーーー!!!

携帯電話のCMが今めっちゃんこ好きです
部屋でボーとしてると
ついついYOUTUBE で じろりんちょ と検索して見てしまう。

各俳優さんのテンションもキャラクターも完璧です!
最近は 金太郎が鬼退治 に一人で行こうとするのを
子熊が声をかけるバージョンが泣ける。

ほんとにいくのぉ・・・

ももちゃんには言わないのぉ・・・

あの声だしてる子はだれ!!?
あの 語尾の のぉ・・・ の感じたまらない・・・
おじちゃんあんな声出されたら泣いちゃうんだからね。

おじちゃんこっそり ツアーのホテルの部屋で
声真似して 一人で半泣きになってるんだからね!!
自分で真似するとより胸にくる。

はい たぶん ぼくつかれてます

その前は ドラクエの きゃたぴらぁぁぁぁーーー
がきてました。100回くらい見た たぶん

最近のちょっと前は
おかずクラブのコントで おかりなさん がお巡りさんに持っていた下着を
言っている時に 差し込む キャワいいね を言う ゆいPの言い方と表情が合わせて好きだった
そこばっか繰り返してました。

こないだ マッドマックス4Dを観に行きました。
大変面白かったです。
一番後ろで観ていたのですが 水と風と煙と映像が
つながりがイマイチで
あれ 雨漏り? あれ 火事?
と思ってしまった・・
4D見る時って 距離感大事っすね。

鴨川はあの日も平和な景色でした