PAGE TOP

べいふぇら〜えふぇねさ〜すぁい〜せぇ〜

大好きなスタミナ丼を食べに行った。
ミニスタミナ丼肉増し ギョウザ味噌汁のセット
しばらくして ねじり鉢巻したいかつい店員が
ギョウザと味噌汁を持ってきて

「べいふぇら〜えふぇねさ〜すぁい〜せぇ〜〜」

と言って僕に頭を下げている
なんのことだか一瞬さっぱりわからなかったけど
たぶん
「スタミナ丼すぐきます すいません」
と言ったのだろうな〜

ひきが旅ばっ旅 大阪味園編
無事に終わってステージに片付けに行ったら
守り神の布偶ちゃんが お気に入りのバックを下げて立っていた
いつの間に買い物に行ってたんだろね〜いいバックみつけたね〜

この形の電車を見るだけで
胸の小さ〜〜いところがキュンとしちゃいます。