PAGE TOP

ぜっさん へてる

仙台にてツアー前半戦折り返し
仙台のみならず 盛岡や福島からも駆けつけてくれた皆ありがとう!
春の待ち遠しさもあいまってなのかい!? この北国2会場とも熱かったな〜
やっぱりライブで聴いてもらって やっとこ アルバムが完成てな気持ちですな。

ま〜〜〜〜〜えに作った曲、何百回も歌った曲が
まるで新たな気持ちで 今の歌になって歌える時があるなぁ
この日のためだった!と思うような。歌いながら自分が一番そばで聴いてるような不思議な感覚。
そんな気持ちに仙台ではなったのだけど そんな事がたまに ごろにゃんときやがるから
てやんで〜〜〜ちきしょ〜〜め〜〜!!
またうたいたくなるじゃね〜〜か!!

会場の空気とつながる瞬間がすきだー 
俺は牛タンにでもなったきもちだー  なるなら芯たんだー  あの辛い味噌と唐辛子のつけあわせ やっと良さに気づいた〜
次は福岡だから つりこ明太子だな  熱々の白飯メンバーを連れて 乗り込みます!!しくよろ