PAGE TOP

2DAYZ

そんなわけで 今日は真っ白な頭なのだが
ディスクユニオンで買ったこの本が面白すぎて気が変になりそう!
歌詞に対する宇多丸さん達の突っ込みがめちゃめちゃ面白すぎて、一人で爆笑しっぱなし!
電車内では笑いをこらえるのが 大変です! 
いやぁぁ  久々にこんなに笑ったなー
買ってきたフランクザッパのレコードをかけながら
YOUTUBE で松任谷由美さんの ひこうき雲のレコーディングテープを 聴く番組を見つつ
合間にバカリリック大行進を かわるがわる同時に見聞きしていたらち
ょっと頭がぐらついてきたぜ。

今日が頭に残っていくのか なんものこっていかないのか わからない。。
もう 今日はどうにでもなれ!!

残るは  広島と沖縄  まだまだ いい演奏 追求するだす。。
お楽しみに!!