PAGE TOP

アラバッキバキ

あらばき きてくれた皆ありがとう!35分一本勝負いかがだったでしょうか?
ステージから見える木立 が
蒼くて体の中にも伝わるバイブス上等!!
欽ちゃんポーズでキメッッッ!!!
はい そーです そうですそうですそんです
昨夜の酒残ってますけどーーー!!!
こーゆー時 ブログってさみしいわ・・ 古井戸に語りかけているようで・・・
返ってくるのは自分の声ばかり。。。

えーーーんえーーーーん

「えっとねーーーぼくのおとーーさんはーーー ライトニンホプキンスにそっくりなんだおーーーーー」

しーーーーーん

昨日はギター熱が大噴火
皆の機材の話をねほりはほり
もういくらでも話したいし聞きたいし。
なるほど アンプはヤマハ F100
ギター ダンエレ、、弾き語りに上等。。マジか。。
塚本さんバインディング剥がれてるのセロテープでとめてるんすか・・・
もう 思い返すだけでもワクワクする

そして夜には
ブラフマン
バンドとトシローがでっかい音で歌うと、その向こうの静けさが僕には聴こえる。
なんて 心地よくて切ないのだろ。
そうなんだ その音なんだ。
まさに

空谷の跫音

なんだね

リスペクト !!
guitar men isao tsukamoto