PAGE TOP

君の名は ど 真ん中 !!

はい!
そうっす
そうなんす

先ほど
ハナレグミ 2018年発表になりました ツアータイトル その名も

ど真ん中!!!

ど ってつくといつもよりなんか濃くなるよね
どストライク ど肝 ど根性
ど こよりも楽しい ライブにしたい!

ど! どど!! どどど!!!
ビートも聞こえてくるなぁ
大阪は久々の野外で嬉しい 真夏の太陽の下で踊りたいね〜
山形は温泉で骨抜きになって歌うのだろうか、、
大分も温泉で骨抜きになって、
京都は 船岡温泉で骨抜きになってしまうのか。。

今まで行ったことのない会場もあるから
どんな風にライブをきいてもらえるのか楽しみだよ。

ど ってつけるの流行らないかな
ど Tシャツとか作りたい!

ど ライブハウスから ど 野外 に ど でかいフェス を超え
東西南北あの街この街冷やかして
ど えらく 楽しいツアーにしたいね
ど なたさまも ド ライブがてらでも ど うぞ 聴きに来てくださいね。
2018年 ツアー ど真ん中 メンバーは
キーボード YOSSY ベース 伊賀航 ドラム 菅沼雄太 ギター 石井マサユキ
で 各地行きます、彼らのプレイにも乞うご期待! よろしく

それと今年は まだまだここから ツアー以外 も面白いこと考えてます
まだ 発表はできないのだけどね。。
いつもと違う編成での公演も色々あるよ〜
皆の家の近くにお邪魔することもあるかもしれません!
ライブ情報 ちょこちょこ見に来てね。
もう少し 暖かくなった時期 会場で逢いましょう