PAGE TOP

グレートジャーニー 3rd リハーサル(その2)

今日は午前中から始まったリハーサル
見上げると落ちていくように錯覚するほどの高層ビルに囲まれたこの場所で
目につくものは 全部触ったり動かしたり声に出してみたりして
フレーズが産まれるのをまっちょります。。

鼻笛 にとりつかれてしまった 良平氏

指先まで感じて〜〜〜〜〜 でゅん!!!!

んで  んで    んだね  んだね

どやさっ!

おつかれーー

横浜赤レンガ倉庫
『グレートジャーニー 3rd 』
公演詳細どえーーーす
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000432.000014302.html

細野晴臣さんの新譜

「HOCHONO HOUSE」

めちゃくちゃよかった。。
一曲目からの音の色に痺れ上がった アレンジ、、歌声、、あーー なんてこった・・・
かっこいい。。
CDのジャケット ライナーも読んでいて楽しい!!
正直 毎日音楽を聴きすぎたのだろう 音楽不感症気味でちょっと凹んでいたのだけど
いやいや まだまだワクワクできる自分に気がつかせてもらった
わくわくできる音楽 ぼくもつくろう!