PAGE TOP

今日は今週27日(日)のライブに向けての最終リハーサルじゃー!
今回はまた新たな編成でライブに臨むよ!会場に来る皆たのしみにしていてねん。
気温も低いみたいなので 暖かい格好も忘れずに〜
リハーサルスタジオの隣の部屋でクラムボンもリハーサルやってた!彼らは10月2日に初の配信ワンマンライブあるんだって、ちょっとだけ見学させて貰ったけど。。
気合い入ってたぜ〜個人的にはミトくんの足元のプレイがヤバイ あなた!すっと立ってるように見せて足元であんなこと こんなこと
ほんなこつ!
配信だったらそんなところのプレイも見れたりするのかな?なんにせよ楽しみだ!
明後日のライブに向けて パワーを三人からもらいました。

#ハナレグミ
#永積崇
#石井マサユキ
#鈴木正人
#坂田学
#PARKED
#山中湖交流プラザきらら