PAGE TOP

去年、タップダンサーの熊谷和徳君に誘ってもらい何度か文章を書いた
「映画往復書簡」 久々に読み返してみた。
去年の今頃に交わしていた話が今日読んでも 僕に問いかけてくる
「で、そっちはどうだい?」って
普段逢うと お互いくだらない話して笑ってバイバイ しちゃうのだけど、文章を書いたときの カズの胸の内の熱さに触れるの最高なんだよなぁ。
日々の中で ふと無感情化 している自分に気がつくと カズを思うことがあるよ。

あの言葉に込めた 熱✖️熱 を全部 あの両足に変換して今日も踊るんだな
この一年の冒険の話聞けるの楽しみにしてるよ。

https://akarenga.yafjp.org/event/in-spire_2020/

#熊谷和徳
#in-spire
#かずのりタップ踏むってよ!
#横浜赤レンガ倉庫
#同じ高架下でもNYと新宿の違いよ
#photoby永積崇
#ハナレグミ