PAGE TOP

.
今回もインターFM 「レディオデ チャカチー 」聴いてくれてありがとう!
昨年の夏に行ったアメリカ サンタフェでの飛び込みライブ音源どうだったかな?
(iPhoneでの音源で聴きづらかったかもだけど、、この音質の悪さが気に入ってもいま〜す)
はじめバーにいる皆雑談に夢中だったのが徐々に耳を傾けてくれる流れが 生々しく
改めて自分で聞いていてもワクワクします。
途中無理やり差し込んだピースツリー は 歌詞なんてつうじなくても どうでもいいんじゃ!盛り上がりゃなんでもありだろ!と強引に入れ込みました。
指差して笑われたり 立ち上がって踊る人もいたり いやぁ楽しかったなぁ
ライブ後に皆が感想を沢山伝えてくれるのだけど さっぱりわからなかった。。
また こんな風に言葉の違う国でも歌える日が早くきてほしいな〜
未来先取り気分で聞いて楽しんでもらえたなら嬉しいです!

写真は次の日に向かったホワイトサンズ
日帰りするにはあまりにも遠かった、、

#InterFM897
#レディオデチャカチー
#ハナレグミ
#永積崇