PAGE TOP

.
【Message from 永積 崇】

気がつけば
中古で買った時は六万キロで
今二十七万キロ。
17年くらい前に四角くて安いワゴンを探していたら見つけました。
僕にとってはこの手の形は車の年式94年当時普通に見ていたから、今も別に懐かしいとはあまり感じず、あ〜あるよね〜四角いこの形の車てな意識なんだけど。
最近は下校中の小学生やらバギーにのせられたちびっこが目をひんむいてロックオンされる表情によくあいます。
『おい!山田!見ろよ!クラッシックカーだぜ!!』とか
『ママ〜木でできてるくるま〜木だよ〜キーキー』『そうね〜木ね〜キーキー』と窓の向こうから会話が聞こえてきて楽しいです。 

たぶん続く

#今日のいいぜ
#ピント師匠
#ハナレグミ
#永積崇