PAGE TOP

.
【Message from 永積 崇】

マイキーことマイケル金子くんの昨日リリースになった新作
『THE NEIGHBORHOOD 』
に作詞と歌で参加しました!
タイトルは!  

『RECIPE feat ハナレグミ 』

春の光がまだ若い今年の3月頃にマイキーの家に遊びに行って作りました。 
ウェルカム上手な彼のおもてなしにすっかりやるべき事を忘れそうになったよ。 
しかしそこに神様のガイダンス 木でできた棚の上にあった一冊の本
『From Crook to Cook: Platinum Recipes from Tha Boss Dogg’s Kitchen Snoop Dog 』
ラッパースヌープの料理本!(最近日本でも海外でもマッチョなミュージシャンの料理本が人気なのね^_^ )
このレシピを真ん中にマイキーの日常を描いていきました。

ドピーカンの太陽で蜂蜜になっちゃいそうな今日このごろ。マイキーの水彩の歌声とメローグルーブを耳の友達にして街に遊びに出かけてね👍👍
have a good day!!

#今日のいいぜ
#ピント師匠
#マイケル金子
#マイキー
#THENEIGHBORHOOD
#RECIPE
#よくばりなままでヘルシー
#フェスで聴きたい〜
#ハナレグミ
#永積崇