PAGE TOP

.
【Message from 永積崇】

本日 kazunori kumagai presents
「表現者たち NEW BEATNIK」本番です。
この一ヶ月くらい
カズと何度も打ち合わせや
リハーサルを重ねて今日になりました。
この2年ちょいで世界はやはりすっかり変わってしまったんだと思います。 

その前まで当たり前にあった時間はやっぱり、いくらか変わってしまったんだと。 
今に鳴った 
今のこの身に近い歌を体や衝動をもう一度拾って行くような、そんな挑戦のステージになると思います。 
正直怖いっす。

自分の歌には実は何もないことがさらされてしまうんじゃないか、そんな怖さがよぎる、でもその場所からできるだけ逃げずに今日は舞台に立ちたいと思います。 

いままでもこのさきもずっと僕は未完なんだと思う。
そのことを思い出すためのライブ 
何にもなりたくないという感情への挑戦なんだ!!