PAGE TOP

.
【Message from 永積 崇】

本日は新しい聴衆
観に来てくれた皆ありがとう!
いやぁ なんちゅー刺激的な
夜だったろう。
凄腕ミュージシャンをバックに
ステージの上でどんどん降りてくる閃きに身を預けて音楽をした1時間でした。
また少し、以前のライブの躍動感が
会場にも戻ってきた気がしました。
でも焦らずゆっくり行きまっしょい!

フジロック、うたさまつりに続き中村佳穂ちゃんと一緒に音楽をしました!
アンコールは彼女の get back をセッション!何が起こるかわからない凸凹道を、全力で駆け抜けるように歌い合いました。
今日でしかできない一曲になれた気がして嬉しい。

そしてまた彼女は北に僕は南へ音楽旅行の先でまた一緒に奏でたい。

バンドの皆 ろくようびの皆 中村佳穂さん お疲れ様でした!

#今日のいいぜ
#ピント師匠
#新しい聴衆
#中村佳穂
#ハナレグミ