PAGE TOP

Message from 永積 崇】

グレートジャーニー7th

絶賛リハーサル中です!
閃きを、夢で見たよなシーンをどんどこ形にしてゆく日々。 
グレートジャーニーってどんな舞台なの?って
よく聞かれるけど、僕も良平さんも今だになんて答えたら良いのかわからないのですが、そこに名前をつけられるのは、見に来てくれた皆かもしれない!

写真は
加湿器の煙にカステラをあてて、何かを思いついたのだろうこの笑顔。。
 

今回グレートジャーニーでは、皆さんから『○○はじめました』 というテーマでメッセージ募集しています。

送ってくれたメッセージを、舞台で使わせてもらいたいと思っています。

空手はじめました。
マニキュアはじめました。四つん這いはじめました。
最近はじめたこと、簡単にでも理由とペンネームそえて、ぜひ教えてくださ〜い。

※「◯◯はじめました」メッセージの応募フォームへは、こちらから、ぜひご参加ください!!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf_yax5VvKZnynCcu68DfD7XZHrKILamPBYqm9LU5ZK7Xebiw/viewform

#今日のいいぜ
#ピント師匠
#グレートジャーニー7th
#近藤良平
#ハナレグミ
#永積崇