PAGE TOP

【Message from 永積 崇】

銀座のギャラリー
巷房に竹中直人さんの展示を観に行った。
入り口の写真でいきなり、吹き出しそうになった!

この日は竹中さんも在廊されていて、贅沢にも絵の説明もしてもらいながら、絵を見て回れて楽しかった。
これタカシに似てるよなぁ〜と見せてくれた絵。
なんだか少し気の弱そうな沢山の人達の表情に、自分や友達に似た表情を見つけてクスッとなる。

終わって竹中さんとお茶をしに。
自分も大好きな映画『三文役者』の話になり、当時の撮影現場の話や吉田日出子さんの話を聞かせてくれた。

竹中さんが話すと、自分は見てないはずなのに、景色がガーーっと浮かんで来た。すっすっスゲェーーー!!  
途中途中 役の たいちゃんが竹中さんから出て来て、つられて僕も
『たいちゃ〜〜ん たまには本妻さんも抱いてよ〜』と日出子さんのセリフを言ったら 
たいちゃんは
『ぐぁ〜〜まいったなぁ〜〜』 と言うのでした。  

あぁ、、、、なんてこった、、幸せしぎて泣きそう。

僕のスターー

#今日のいいぜ
#ピント師匠
#竹中直人
#ハナレグミ
#永積崇