PAGE TOP

ジェラス貝

今日はリハーサルでした。
この春からは編成がいろいろになります。
ツアーのメンツのセットもあれば本日は四人編成の
リハーサルでした。(イベントによっては弾き語りもあります。詳しくは
ホームページをご覧下さいませ、、んがっんんっ)
四人は緊張感も増して よりバンド感が
演奏にもでますね。リハーサルしていてもアイデアが
湧いてきて自分のことながら熱くなります。。
ぜひ楽しみにしていてください。

ここ最近のはまり物コーナー

デジマート 〈 http://www.digimart.net
シソンヌのコント 〈職員室
ユザーンのツイッター 〈 ユザーンの師匠ってこんな人だっけ?
りゅうちぇる 動画 〈 オバケ体験

以上 四本だてでどうぞ。