PAGE TOP

旅の終わりは慌ただしく

朝ふと目が覚めた、ニューヨークマンハッタン
昨夜の知り合いとのお酒が軽く残る。
今日の夕方五時の便で東京へ帰る。
午前中はミュージアムでも行ってゆっくり
飛行場へ向かうつもり。
ふと エアーの紙を見てみると・・・
あれ? あれれ? 11時って・・
飛行機出発11時ってかいてあどぅぅぅぅ!!!
焦った いやーここまで何も起こらなかったのに
最後にきた。

でも 間に合ったけどね
よく朝早く目覚めた! よく エアーの時間チェックした!
俺えらい!

今回の旅の話は近々書きまーす。
さーー東京さ帰って 選挙に行こう!!

写真は たまたまやっていた ブルックリンのフリーライブ
ジョーバターン氏
アメリカの音楽の歴史の深さよ。。