PAGE TOP

まだまだ 夏のフェスが続きます〜

熱さでまいってきたら
最近は 海原千里 万里の歌謡ショーのネタをみてます
上沼恵美子さんて 天才だな。。。

あの 一気に本人に入り込むスピードにやられる
よくよく見ると 目 でもちゃんと演技してる
ファンファーレをやったあと オネーさんの後ろで鼻の位置直してるのとか
もう わらっちゃうし  かっこよすぎるー
細かなディテールがちゃんと あるもんなぁ〜〜〜
あと 早口だけど滑舌がめちゃめちゃいいから 全部聞き取れる
(スーパーバタードッグで初めてレコーディングした頃、
滑舌が大事だよと プロデューサーに言われてたな〜)
だから なんどもみてしまう  

何度も見てたら うちのおちびちゃんの姪っ子達がおっきくなったら 
こんなふうに漫談やるような妄想にとりつかれ ワクワクしてきてます。。

おわらいってすげー