PAGE TOP

熊谷和徳インザハウス!!!!!

昨日のオハラ☆ブレイク 出演は2度目だったのだけど
毎回最高の天気に迎えてもらえる!
東京から会場まで 3時間で来られる、音楽と雄大な景色!
柔らかくて多らかな磐梯山 そして猪苗代の湖
なんてま〜〜 豊かな場所なんだろうといつも思います。。

この日昼に出演していたタップダンサー 熊谷和徳くん(カズ)と急遽セッション!
会場について 顔見た瞬間 『カズーやろーぜ』
って声をかけたら  
『やっちゃう〜?笑』  だなんて気軽に返してくれる最高な男どす!!タップダンス界の凄い人なのに・・・
この日のステージもカズは最高でした。。
強さも繊細さも遊び心もぜんぶ含まれた足音ってすごいな。。

いろいろな思いを巡らせなきゃ
あんなふうに刻む足音で人を魅了するなんてできないよな。。 音   は実は沢山の事を言ってる
僕らの耳は素晴らしいから音の色も奥行きも聞き分けられるのさ。

道に迷ったら目を閉じて耳で聴こう!!

僕は胸にある思いってやつに近い はじめのはじめの 音ってのが大好きなのだ。
ギター1本と歌で心を震わすブルースマンのように。

あいつのタップまだ生で聴いた事がないだって!!?
あんた人生損してるで!!