PAGE TOP

きまぐれおすすめおとどけもののけの俺

ネットで観れる映画サイトで最近観た
ニーナシモンのドキュメント 

『What Happened, Miss Simone?』
歌声に生き様に表情に
目が離せなかった。。
連続おかわり視聴で眼球の裏が カッチカチになっちゃったけど

怒り と 音楽 (それだけを描いてる映画じゃないよ〜ん)
火の玉のように鳴らされる歌なのに こんなにも美しくて たくましくて 儚い

俺の引き出しの中をひっかきまわして探しとるしだいです。

うたうたいの人達もそうでない人も
観てなかったらぜひ。。

映画の前半で歌う

アイ ラブ ユー ポーギー の美しさよ。
あー
もっと 書きたいけど 書けない 書きたいけど 書いちゃなんない
新雪の雪を 僕の足跡で汚しちゃなんない

あなたの足跡をつけてください。。

暑い日が続きますが皆 体に気をつけて
have a nice day