PAGE TOP

舞台 great journey 通信 #1

3月27日から4月1日まで行われる僕とコンドルズのリーダー
近藤良平さんとの舞台 great journey 2ndのリハーサルが始まりましたー
この舞台のリハーサルは、はじめにこの一年気になった事を
近藤良平さんと 話してへーとか ほーとか、おもろいね〜
とか言いながら、その言葉や感覚のひとつまみを取り出して
動いてみたり、鳴らしてみたりして膨らんでいきます。
気がつくと その一見なんの役にも立たなそうな言葉の一欠片が
後々大きな海原に繋がって行くのだから、話していて嬉しくなる。
今回はどんな景色に出会うのかな??
お互い普段の自分の主戦場とは違う未開の地への答えなき・・いや
答えのいらない旅だ!未知とのSO GOOD!!!

僕と良平さんの旅へ出る時の共通の決まり事は、荷物をどれだけ少なくできるか?
だから当日は皆にも 荷物も肩書きも家に置いて 手ぶらで観に来ることを
オススメするよー
https://akarenga.yafjp.org/event/greatjourney_2018/