PAGE TOP

DO THE 真ん中

初日 HEAVEN’S ROCK 宇都宮 初めての会場でした。
お店に入ると ライブハウス特有の地下の匂い。
数々の夜がこびりついた匂いでしょうか。
カビ臭いその匂いを嗅ぐとやっぱ気合が入るね

HEAVEN’S ROCK店長 佐伯さんは
福岡と岡山の両親の元 宇都宮で生まれ育ったそうです
昔は バンドを組んでいて東京でライブハウスに出ていたそうですが
昼の部から夜の部に昇格することはなく
ライブごとに 六万円払っていたという苦労人です。
宇都宮にミュージシャンがもっと育って
後輩に音楽のイロハを伝えてくれるようなシーンが生まれたら嬉しいです。
と話してくれました。
昼の部から昇格したい君、一度店長に相談してみよう!

2日前にこのステージに立っていた
ブラフマンから 差し入れ ありがとう!!
同じ時期にツアーを回っていると思うだけで
力をもらうよ。
お互いよき旅を!!