PAGE TOP

DO THE ど真ん中 〜京都磔磔の天井が吹き飛ぶの巻〜

昨日の京都は快晴 湿気もなくカラッとした
最高の陽気でした。
リハーサルの合間も メンバーと外でぼんやりと過ごしたりして。
磔磔は去年の僕らのライブの後から改装したらしく
ステージが少し高く広くなって、客席が後ろの方までよく見渡せました。
数々のレジェンド達の汗と魂が染み付いた場所だからか
不思議とアイデアが湧いてくるんだよなぁ
終演後も もっとあそこはこうしようとか フジロックに向けて
こうしようとか アイデアがメンバーと話して湧いてくるから、面白い。。
全部形にしてみたいよ。なんだか ワクワクしてんのよ あちくし
いつか ここで6日間とか連続公演してみたいなぁ
きっと そのまま アルバムでもできるほどの 音楽の
欠片が見つけられるような気がしてね
ワクワク って場所から得ることが多い気がする
昔 YO-KING さんが アイデアと距離は 比例するんだよ
って言っていた言葉 思い出す。
頭で変えるんじゃなくて 場所に引き出される 距離に刺激される
そういうことで 簡単に解決することが あるね。
よかったら ツアー ど真ん中 を言い訳に
地方にライブ見に 遊びに来てくださいな~
なんつって

ハバ ナイス デイ!!
京都の皆 磔磔 で また逢おう!