PAGE TOP

低画素告知

お久しぶりです。。
自分のブログに書き込むにもなんか気を使ってしまうくらい
すっかり ご無沙汰です。。。
絶賛 ハナレフジ ツアー宝船 絶好調ですよーー
SNS って言うんですか? 皆様の反響に心よくして
この先の会場もいろいろミラクルが起きそうな予感。。。
そうそう やれないスタイルのライブ まだ迷ってる方いたら
是非来てくださいね〜
僕としては歌うのを休んで フジの名曲のバックでギターを
自由に弾きたおせるのが嬉しい!
なんてったって お互い持ち合わせてますからね〜

宝船という名前だけあって やはり縁起がいいね

隣でギターを抱える そうくんがこの方に見えたり見えなかったり。。

初日の名古屋ではこちらの神も来てくれて

久しぶりに バンドの曲をやりました。。

そして 宝船の後は ハナレグミとしては 沖縄へーー
イェイ!!
モンパチのフェスにでまーーーーす
今年最後のバンドでのライブ
このメンバーで沖縄は初なので 聴いてもらえるのが嬉しい!!

そしてその後は
最高にイカした
タブラ奏者

ユザーンと

二人でショートトリップツアー
題して

タカシタブラタカシ

やりまーーす。
ユザーンのパーマは何パーなんだろうな

高知と尾道でやります
この数年 二人で少しづつアレンジしたり作った 楽曲もやりますのでお楽しみに!
日程はホームページに載ってますので興味ある方は是非!! ちぇけら
ご来場お待ちしています

こんなことが起きないことを願って

いいかげん に いい加減 といいますか

一つにこだわりすぎず

もいいけど

もね!

これぐらいは稼ぎたい

さようなら