PAGE TOP

板 ギター 1

いつものお店へ いつもなら楽器サイトの入り口からお店へ飛ぶのだけど
ふと 直接お店のホームページから入ってみたくなりそうしたらびっくり!
この入り口からじゃないと出会えないかわい子ちゃんに出逢ってしまったーーーー
こういう出逢いかた大好き。。だから楽器の旅はやめられない!!
楽器屋さんも楽器を愛しているからだろうし、楽しんでるんだろうな

そして出逢いに興奮しながらも 数日自分の心と相談
本当に買うのか また楽器を増やしていいのか
迷っている間にいなくなってしまったらどうしよう
二時間に一度はサイトチェック もうやるべきことが全然手につかない
弾いてない他の子達が冷たく俺を見る目が 胸に痛い
責めたよ 己を 己を責めて責めて 責めた末の。。

でーーーーーーも
でもーーーもういいじゃーーーーん
みーーーんな好きなんだし
すきすきすきーーーーー

そんなんで 車飛ばして行ってきました。
まあ 触って弾いて 違ったら 違っただぜ と思ってていたのだけど
結果的に言うと
もうさいこう!
静かなふりして 試奏してたけど
心の中では

うそうそうそうっそぉぉぉぉぉーーーーん
めちゃくちゃいいやぁぁぁぁーーーーーん

と言うことで
今年からメンバーに入りました
ライブ会場でお逢いしましょう!