PAGE TOP

ユザーン 鎮座ドープネス 環roy BUNKA

彼らの新しい曲  「BUNKA」  にてヒップホップレジェンドの作画を担当しました!
完成した曲を聴きながらの 作画はとても楽しかったです!
ユザーンから『今度の新しい曲で、黒人ミュージシャンの絵を描いてよ』
と連絡もらって 曲を聴かせてもらった時はめちゃくちゃ興奮しました
曲が素晴らしい!
こういう切り口の歌詞って書くの勇気いるのだろうけど
三人が遊び倒している感じが先に届くからいいよね!

この曲のPVに参加できるのが嬉しすぎて、やることそっちのけで1日に何人も描きました
描けば描くほど上手くなっていくので、笑いが止まらなかったよ
曲の流れに沿って描いたので
後半に行くにつれ技術が上がっていきますのでその辺もチェックプリーズ

名曲に関われてめちゃくちゃ嬉しいです
いつか 生で『BUNKA』ききたいなぁ
まだ見てない方 ぜひぜひ 

先人たちの偉業 リスペクト!!!