PAGE TOP

和歌山 シェルター

この日は晴天!初めての和歌山市内は何とも心地よく
また いい場所見っけ!! といった気持ちになって朝から城めぐりなどしていました。
普段近くに大変 歴史に詳しい連れがおりますが
日本史も城も全然くわしくないっす。。
でもここのお城は、居心地がいいです それだけはわかります。
ただ居心地がいい城って いい城なのか悪い城なのかわかりません。
そこかしこ自然に飲込まれてきている感じが個人的にはよかったです
天空の城 ラピュタ的な、、

この日またうっっかり インタビュー忘れてしまいました。。。
だので 昼のメンバーの憩いの写真など載せます
でもね、、和歌山は素敵な場所だったよ。。
音楽抜きで遊びにきたいとおもいました。

駅から乗ったタクシーのおっちゃんが
「天使や〜〜」といってこの子達を説明してくれました

おおきな階段を登る こだま がおる。。

七段目に こっ! こだま じゃんよ〜〜

せすじがいいね

カラオケ大会  ミスチル熱唱

唐揚げ弁当おいしかった

このツアーの楽器を見てくれている ながはまさんと
音を作ってくれている 伊藤さん 二人は酒に飲み込まれるタイプの人達です、
僕も人の事言えないのですが。。