PAGE TOP

「SHIJITERU」はじめました〜

ツアーSHINJITERUがスタートしました!
初日金沢は秋のど真ん中でしたが昼に会場着いた頃は
春のような陽気で 気持ちよかったな〜初めての会場エイトホールも、
観にきてくれた皆とも近くて、アットホームな声援とあいまって
初日とは思えないようなリラックスした演奏が届けられたとおもったけど
どーだった?
次の日早朝に散歩しに行った兼六園は紅葉が見頃で
足を止めるのが勿体無いほどでした。
「色と心は響き合うものなのかな〜」
だなぁ
次の日そのまま北海道へ
札幌は昨日も今日も寒いいーーーー
遠くの山々には雪が積もっていました。
今日も楽しみです。
金沢にきてくれた皆ありがとうございました!
金沢バイブスを土産に各地回ってくるっす

HAVE A NICE DAY!!!!