PAGE TOP

SHINJITERU 札幌

ツアー二日目は札幌
晴天だったけどもう冬の気配だったなぁ
街ゆく人もダウンを着込む人もちらほら。
札幌のオーディエンスはゆったり聴き入ってくれているようで
こちらも気張らず落ち着いて、染み込むように演奏できましたー
いつも会場まで足を運んでくれてありがとう!

次の日には仙台へ、こちらももう秋が熟してます。
銀杏の葉もまっきっきで 散歩の足が止まりません。
気がつけば 六丁目の駅へ そのまま 恒例の
楽器パトロール! ハードオフへ。。
でっかい 店構え。でも めぼしいものはなく、、
また 歩いて帰りました。
今日はこれから仙台本番!
会場は五月に出来たばかりのライブハウス GIGS
なかなか 新しい箱でやれる機会無いから楽しみです。
お!そろそろリハーサルスタートだ 行って来ます。