PAGE TOP

SHINJITERU 福岡〜岡山へ

快晴の福岡 ドラムロゴス
ハナレグミのワンマンとしては初
ステージからの眺めもよかった 皆が近く一挙手一投足に
耳をそばだててくれてるのを感じました。
会場が一緒になって 大きく開いたり、小さく揺れたり
一つの体のようだったな。
福岡の皆 ありがとう!!
またすぐ 戻ってくるけんね。
そして 一行はうんだらかうだすぽんと
桃太郎の街 岡山へ
着くなり散歩してみた
岡山の電車庫脇を散歩

夕暮れとあいまって 古びた車両や 車両倉庫の窓や
油の匂いに 足が動かなくなるぐらい感じ入ってしまいました。

あーーー、、、道具 物 誰の目にも見えないところでひっそり古びて行く
物たちよ。。なんでこんなに胸が震えるほど愛しいのだろう。。うううう

帰りにたまたま見つけた 薬局に ビンテージギターが飾ってあり
外からしばらくみていたのですが、よくよく見てみたくて

中に入って 店長さんに話しかけたら、ギター話で大盛り上がり。

店の奥から別のギターまで持ってきてくれて。。
岡山散歩楽しかった。