PAGE TOP

タカシタブラタカシ 岡山 エビスヤ プロ

朝 の新幹線で岡山へ
晴天に恵まれた駅に降りると
なんとも 穏やかな空気が漂っていて
本番が楽しみになってきた。

会場エビスヤ プロ は秋に岡山で行われるフェス
スターズオンの 企画者
たんしょうくん と キャプテンが営んでいる
二人はわざわざ他県でのライブにまでも聞きにきてくれて
感想を聞かせてくれる 熱い男たちです!
それでいて 話が最高におもろい!
打ち上げでの 二人の夜の営み話最高だったな。。

会場 元は映画館だったみたいで
各所に映画館の名残が。。

映写室は ビップルーム に改装されていたり

各地のライブは 言ったらスナックみたいなもので
お店の人の個性が盛り込まれていて 各地独特な完成の仕方していて
自分としては 旅の気分が盛り上がる!

場所を 作れるって すごいとおもう 尊敬!
その場所を借りて 音楽は今日も種を蒔ける
ありがたや!

本番は のんびり進めたくなる空気感だったので
その気分にのかって 一音一音 音の先を見ながら歌いました。
いつも以上にタブラの音色 タッチの肌感もそばにあったから
楽しかった。

ただいまは鳥取へ車で移動中 ユザーンも元気です。
普段はなかなか見られない 山陰の山の中の景色
新幹線でビュンとは違って
時間をかけてたどり着ける事が今日のライブに
いい色を足してくれる気がします。

久々の鳥取 楽しみだ。